あれだよね

gooブログってさぁ~

190803 酒に酔った女装男が救急車壊す119番で駆け付けた救急隊員に逆上

2019-08-03 12:45:50 | ニュース
これも「ウリはLGBTニダ」って言ったら
無罪放免とかになるんでしょうかね。
「女性の服を着ていた」で、化粧とか「女装」ではなかったのかな?
LGBTじゃなくて、ただのか?
味噌糞一緒にされちゃいそうですね。
 
以下引用
 

酒に酔った女装男が救急車壊す 119番で駆け付けた救急隊員に逆上

 兵庫県警長田署と県警機動パトロール隊は2日、器物損壊の疑いで、神戸市長田区の無職の男(26)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、2日午前8時ごろ、長田区内の路上で、救急車に履いていた靴を投げ付け、車両の一部を壊した疑い。同署の調べに、投げたことは認めているが「救急車が壊れたかどうかは分からない」と、容疑を否認しているという。

 同署によると、酒に酔って地面に横たわる男を見掛けた通行人が119番。現場に駆け付けた救急隊員に逆上し、靴を投げ付けたという。男は女性の服を着ていた。

引用終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿