あれだよね

gooブログってさぁ~

180328 【ビーチ前川】平井文夫「こんな人が公立の中学校で授業をするにふさわしい人なのか」「子の親として知りたい」「僕は是非政治家や文科省に調べてほしいと思う」

2018-03-28 10:49:57 | 日記
何故か
一般国民の素朴な感情には一切触れないマスゴミ。
こういう「庶民の声」は報じず
何故か「プロ市民の声」ばかり
それが恰も国民全体の声であるかのように報じる
偏向マスゴミ。
めっきりテレビに出なくなった大村愛知県知事。
河村は心臓に毛が生えてるのか
そういう傾向の支持者に人気だからか
何食わぬ顔で平然としている。
まぁ、どちらも対立候補が輪をかけてアレなので
当選してるだけなのだが。

【ビーチ前川】平井文夫「こんな人が公立の中学校で授業をするにふさわしい人なのか」「子の親として知りたい」「僕は是非政治家や文科省に調べてほしいと思う」


前川前事務次官の授業 文科省からの問い合わせ 講師として適任と答えた人は○○%だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿