あれだよね

gooブログってさぁ~

200417 新型コロナ首相、緊急事態宣言の全国への拡大を表明

2020-04-17 10:00:36 | ニュース


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sankei-plt2004160044

なんだか『ブラック校則』みたいな流れになってきましたね。
元々、基本ルールを守れていれば
そんなに厳しくする必要もないものを
守らないばかりか、エスカレートさせる輩が居るが為に
どんどん細々と厳しくせざるを得なくなって行く流れです。
それでも規則を守らない、ワザと破る、無視する阿呆は
後を絶ちません。
そのくせ、「金クレクレ」喚き散らす連コ厨には呆れます。
その種に限って、ゲー脳関係、マスゴミ報道関係
最悪なのが医療従事者、富裕層等々だったりするケースも
少なくないので、
余計面倒な事になっていきます。
こいつらの思考というのが
「ルールは守らせるもので、ウリ達は守らなくて良いニダ」
ですからね。
お里が知れます。
そんなに日本が嫌なら邦に帰れば良いのにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿