あれだよね

gooブログってさぁ~

160126 NHKアナ危険ドラッグ逮捕 番組で生謝罪「よりよい番組を…」 こそっとアリバイ作り

2016-01-26 14:48:08 | 日記
なんか有耶無耶にされている感の事件ですが
大相撲で番組休止で、熱り冷めた今頃コソッと謝罪とか。
殆ど誰も見てない所で、いくら頭下げたって意味無いじゃん

以下引用

NHKアナ危険ドラッグ逮捕 番組で生謝罪「よりよい番組を…」

 危険ドラッグを所持していた疑いで今月10日に逮捕されたNHKアナウンサーの塚本堅一容疑者(37)がリポーターを務めていた同局「ニュース シブ5時」(月~金曜後4・50)で25日、番組冒頭、キャスターの松尾剛アナウンサー(48)寺門亜衣子アナウンサー(30)が生謝罪した。

 塚本容疑者が出演した今月8日を最後に、大相撲初場所の間、番組は休止。25日から再開され、松尾アナは「番組でリポーターを務めていました塚本堅一アナウンサーが危険ドラッグを所持していた疑いで逮捕されました。あらためて、おわび申し上げます」と深々と頭を下げた。

 続けて寺門アナが「これから皆さまによりよい番組をお届けできるよう、全力で頑張って参ります。これから、どうぞよろしくお願いいたします」と再び深々と頭を下げた。

 厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部が医薬品医療機器法違反の疑いで逮捕。麻薬取締部によると、塚本容疑者は「自分で使うものだった」と容疑を認めている。逮捕容疑は、東京都文京区の自宅マンションで10日午後7時ごろ、若干量の指定薬物を含む液体を所持していた疑い。

 NHKの籾井勝人会長は13日の衆院予算委員会で「信頼を損ねる事態が起き、視聴者、関係者に多大なご迷惑をお掛けしていることを深くおわびする」と陳謝した。

引用終わり

しかもこの事件報道、犬HKメインの報道枠(朝昼晩)で見た事無いんですがねー。
犬HKのコアな視聴者(犬HK見てれば事足りるみたいな人?)に対してしか謝罪してないのか?
それでいて、受信料だけは見てる見てない関係なくしっかりボッタくるんだよねー。(詐欺/騙し行為まで駆使して
「自分等に都合良い 他人への批評批判批難難癖罵詈雑言は より大声で 何度も連呼 無知無勉強に どんどん刷込め 印象操作」
「自分等に都合の悪い 己の愚行悪行意に反する事象は 何喰わぬ顔で 知らぬ存ぜぬ 他人のフリ よくて小声でアリバイ作り」
これがマスゴミの性質性格本性使命です。
そういや寺門亜衣子って…学生時代テコンドーやってたって…嗚呼…

【NHK不祥事】暴行、強制わいせつ、着服疑惑も


最新の画像もっと見る

コメントを投稿