あれだよね

gooブログってさぁ~

210127 公明党のホープ・遠山清彦前財務副大臣「深夜に銀座高級クラブ」で党から厳重注意

2021-01-27 09:35:36 | ニュース


公明だけだと多分叩かないのでしょうね。
他記事では「与党」と表記したりして
「自民サゲ」印象操作が浮き彫りです。
しかし、何故か野盗が三桁の会食、宴会しても
全く記事にしないマスゴミ。
特に凶賛なんて200人超でやっても
全く報道されませんからね。
ほぼ凶賛化した現立件なんて、枝野革マル曰く
「PCR検査してるから大丈夫」などとほざいておいて
自党の議員が検査拒否して、症状悪化してから検査しようとし
急に症状が更に悪化し亡くなるという事態にまで及びましたが
何故か、それすら「政府の責任ガー」とか言い出す始末。
ここでも「報道しない自由」と「捏造でも報道していい自由」の行使が
「偏向報道」の浮き彫りになっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿