あれだよね

gooブログってさぁ~

191222 「引っ越せない隣国、緊張緩和を」日韓8首長が共同声明 タカリにはタカル相手を手放せない

2019-12-22 13:38:00 | ニュース
 
 
寄生虫が寄宿主無しで生きられないのと一緒ですね。
日頃、何でもかんでも政治に結びつけるくせに
自分らが苦しくなると、調子いい事言っては、擦り寄って、またタカるネタ。
これで哀れに思って助けると
今度は自分らが調子良くなった時には上から目線で威張り散らして
さらなるタカリをするという
まるで893と一緒です。
隣同士だから、絶対に親密にならなければいけない等という理屈はありません。
同じクラスでも、虐める奴なら、拒否するとか距離を置くのも
虐めに対する正当な防衛手段です。
ヘンチクリンなポピュリズムほど、いつ迄経ってもマトモな話になりません。
…って、この記事は反日とフェイクニュースが社是のアカ日新聞か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿