あれだよね

gooブログってさぁ~

190209 慰安婦問題「天皇陛下が謝罪を」 韓国の国会議長 〇〇か。

2019-02-09 14:42:01 | 日記
もう完全に国交断絶モードだな。
そんなに嫌ならアッチ行けよ。
なんでプロパガンダの捏造に謝罪せにゃならんのか
意味不明。
歴史とは書物や物証その他様々な資料から
多角的かつ客観的に積み重ねたものから
推察するはずなのに
アッチの国では、政府の言うことが「歴史」なのだそう。
それじゃいくらでも都合よく書き換えられるわけだ。
道理で「ば韓国の歴史=ファンタジー」なわけです。
自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射への言い訳といい、
マジで、本当に、そんな言い訳が通じるとでも思って
喋ってるのか、つくづく疑問に感じるのですが
他の事案での連中の発言等を見ると、
本当に通じると思ってそうで、寧ろその方が怖いです。
いろんな意味で…国際社会の一員としてのみならず、
人類の一部としてさえ…ちょっと…
これで素でシラフだったら、余計に…
変な薬でもやってくれてた方が、まだマシ…かも。
元々反日でしたが、李アキヒロあたりから、加速度的に
増幅してますね。

以下引用

慰安婦問題「天皇陛下が謝罪を」 韓国の国会議長

韓国の国会議長が、慰安婦問題について、「天皇陛下の謝罪が望ましい。戦争犯罪の主犯の息子が謝罪すれば、問題は解消される」と発言した。

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は、アメリカの「ブルームバーグ」のインタビューで、慰安婦問題について、「安倍首相か天皇陛下が謝罪するのが望ましい」、「戦争犯罪の主犯の息子がおばあさんの手を握り、心より申し訳ないと言えば、問題は解消されるだろう」と発言した。

韓国の三権の長が、昭和天皇を「戦争犯罪の主犯」と表現し、天皇陛下に謝罪を求めた形。

2012年に李明博(イ・ミョンバク)元大統領が、天皇陛下の謝罪を要求した時と同様に、韓国への反発が強まるのは避けられず、いわゆる徴用工問題やレーダー照射問題で冷え込んだ日韓関係は、さらに悪化するとみられる。


引用終わり

何が問題解決だよ。
謝ったら最後、以降延々と謝罪と賠償繰り返し
1000年恨むとか、賠償おかわりとか
子孫ニダ、親戚ニダ、血縁者ニダとか言って、
Gブリの如く、後から後からウジャウジャ湧いて出るんだろうな。
安倍総理に謝罪〜とかも、
その後も歴代総理に毎年のように謝罪しるニダァ〜とか
天皇陛下も代わればその都度〜になるのは目に見えてます。
既に連中が「嘘、妄想、捏造」で息してるのは世界に知れ渡りつつあります。
知らぬは、途上国家ばかりなり、でしょうか。
日本国内の情弱と言われる層にも共通するような。

このニュース、ほとんど他社他局は報道しませんね。
なんでかな〜〜〜〜

追記/一応、ネット報道はしてるみたいですね。
テレビとか殆ど見かけなかったですけどね。
案の定、アカ日新聞は、せっせと擁護するかのような書き方してますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿