あれだよね

gooブログってさぁ~

政党の名前を変えても悪党は変わらない。

2012-11-30 09:54:33 | ニュース
新たな新党を立ち上げ

いかにもを協調、従来との違いをだけで述べても

本質は変わらない。

悪党は痔獄の底でも悪党です。

日本では「嘘つきはドロボーの始まり」と言われますが

世界には嘘をつく事にさほど抵抗感が無いどころか、嘘を正当化(政党化?笑)しようとする輩がいる事を知って欲しい。



この3年間でダマされたと気づいた人も多いと思いますが

妙な壷を売りつけられたり

汚れ汚れ詐欺に引っかかったり

ダマされる方は何度でもダマされます。

そこの貴方

十分にお気をつけ下さい。

「何度も(表現を変えただけの)同じ嘘にダマされてはいけません」

奥さ~ん、大事な事なので二度言いましたよ。

特に肝臓焼けしていたり、ヅラで誤摩化したり

正義の大便者のような偽善者丸出しの方や

国民からむしり取った受信料で薬物や痴漢行為などを行なう方々は

もっともらしい顔して表で「出演者」として演じていますが

裏ではトンデモナイことばかりしていますからねっ。



追記;

政党の分裂する姿が

あの、「妖怪人間ベム」の…どこかの研究所で細胞分裂するアメーバ状の生物が、やがて化け物に変わる

…おぞましいオープニング映像に重なります。

闇に紛れて生きる。君たち崩壊人間なのさ。

他人(ヒト)に事実を語られぬ、偽物のようなその心。。。

「早く人間になりたーい!」

いえいえ、体(見た目)は人間でも、人の心を持ち合わせないのです。

奴らは。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿