あれだよね

gooブログってさぁ~

200409 二階氏、接触8割減「できない」国民は必要性を「理解」とも お前こそが元凶じゃねーか

2020-04-09 10:33:59 | ニュース

「お前がいうな」…そんな感じですね。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/politics/kyodo_nor-2020040801002321

「問題はそこじゃない!2階で起きてるんだ!」
こやつこそが、安倍政権の足を引っ張る元凶ですから。
いつも政権支持してるようなフリして
しっかり中共に阿って
政権ばかりか日本の足も引っ張る。
(内部情報とかも横流ししてるんじゃないか?と疑惑すら深まります)
こんなのが「傷物議員」を集めて数を増やして
与党内で勢力作ってしまってますからね。
オマケに、毎回議員の不祥事とか問題になるのも
大抵こやつの派閥からですし。
ジャパンライフの時もそうでしたが
マスゴミは、安倍総理は叩くくせに
何故か問題アリアリのこやつは一切叩きません。
(しかも、安倍批判に勤しむマスゴミ関係者がズラ〜リ)
それは何故か。
知れば知るほど…裏側が浮き彫りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿