あれだよね

gooブログってさぁ~

191114 「政治家を信頼」2割=政党、国会も低水準―民間調査 言論NPOの正体…嗤

2019-11-14 12:58:54 | ニュース
ここに出てくる「言論NPO」で、思わずお茶吹いた。
(興味ある方はググってみては?)
この手のマスゴミ論調に出てくる「集団/団体」を見たら
まず、その正体を知る事が肝心ですね。
ま、連中に言わせれば「言論の自由」なのでしょうが。
要するに、公平中立を看板に「言論」と称して
「左側に導くための言論拡散団体」という立ち位置でしょうか。
何故か一部を除けば、参加する保守系と言われる筋からも
左(支那朝鮮/中共)寄りの親中媚韓派が多く見られるのも
特徴の一つです。
そもそもお題の「政治家を信頼」って
他人任せにする時点で、どうなのよ?と思いますけどね。
 (勿論、国民が付託する訳ですが、民主主義において
 個人の思い通りに全て運ぶ訳ではありません。)
なんか昔、学校で、面倒な事を級長や学級委員に全部押し付けて
我関せず、を決め込んでる人を想起させます。
これも、時勢に乗り遅れた、或いは既にリタイアした高齢お花層の
思考/言論(w)を大便、もとい代弁した記事なのでしょうか。
連日のパヨクマスゴミの必死さが浮き彫りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿