あれだよね

gooブログってさぁ~

190209 おまいう東京新聞 官邸が「知る権利阻害」=東京新聞記者が批判

2019-02-09 09:22:39 | 日記
はぁ?
どの口が言う「おまいう」東京新聞が
「知る権利阻害」とか何の冗談だよ
知る権利を主張するなら、キチンと報道してみろよ。
「辻元案件」
「関西生コン」
「村田R4二重国籍疑惑」
他にもありすぎて書ききれないほど
「知らせない権利」でもあるかのように報じないくせに。
日本国民に知られたくない事実は隠蔽し
支那朝鮮に利する事は嘘に捏造盛って拡散。
しかも、多分テレビや新聞しか見ないお花B層や
特定野盗支持層高齢者とかには知られてないでしょうが
この東京新聞記者こと活動家記者望月イソコの質問の仕方、
ネット動画で見てるだけで意味不明で
延々他社記事(特にアカ日が多い?)を引用してきては
ガースー官房長に、主観と憶測で
如何にも言葉尻でも取り上げ、後で世論誘導ネタにでも使えないか
と目論んでいそうな言い回しばかり。
さらに、「それ、官房長官じゃなく記事書いた本人にでも聞いたら?」
みたいなトンチンカンな質問とか
目に余るばかりで、他の記者の質問時間も与えない勢い。
喋り方も、おおよそ社会人とは思えないような
ヒステリックで早口に捲し立てるやり口。
こんなのマトモに相手する時間があるなら
官房長官にも、もっと有意義に時間を使って
税金の無駄を無くして欲しいと思うのは
日本国民としての、まっとうな感想です。
こういう場では、まっとうな記者とまっとうな質疑が当然ですから。
パヨクメディアは日本の破壊が目的なのが
より明確に浮き彫りになるばかりです。

以下引用

官邸が「知る権利阻害」=東京新聞記者が批判

 首相官邸が特定の記者の質問に「事実誤認があった」として記者クラブ側に対応を求めた問題をめぐり、この質問を行った東京新聞の望月衣塑子記者は7日、西村康稔官房副長官の記者会見で「私や社への精神的圧力のみならず、知る権利を阻害する行為ではないか」と政府の姿勢をただした。西村氏は「できる限り、政府としてはいろんな質問に丁寧に答えていくつもりだ」と述べた。

引用終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿