あれだよね

gooブログってさぁ~

201127 学術会議現役会員「世界から笑われる」政府、非政府組織化を提案

2020-11-27 09:41:51 | ニュース


「世界から笑われる」って、滅茶苦茶嗤えますね。
笑われてるのは自分らだと認識出来ないのか
認めたく無いのか…
「自分らこそ正義」「我々は常に正しい」「悪いのは他のせい」
という、パヨちん系に「あるある」的思考なのでしょう。
「学術」と喚き散らせば、
世間様から崇拝され奉られるとでも思ってそうで怖いですねー(棒)
昔の読み書き算盤さえ満足に習わなかった人が
「先生様〜」とか崇められてる時代から抜けられないのでしょうか(嗤)
そういや、夜の接待を伴う繁華街を歩いてると
「センセー、センセー〜」と、呼び止める客引きが居ますね。
(なんでも恰幅がいいと『シャチョー』、痩せ型なら『センセー』と呼ぶそう)
そんな程度の「学者」が寄り集まった集団にしか見えませんね。
そもそも、本当に自分のしたい研究が目的なら
わざわざ、こんな集団なんかに属さないで、
それこそ『自由』に研究できるんですけどね。
やたらテストで点数稼ぐのが上手い人たちが
精神的な「何か」があって、他人を批判したい性質から
反日活動に傾倒した結果が、この集団みたいな印象しかありません。
或いは、某国機関から、その才能(笑)を見込まれて
大学等に潜り込ませて、余計な知識ばかり膨らませ
難癖する「学術的技術」でも学ばせられたのでしょうか。
(屡々、かの国から世界の大学へ正体隠して入学させてる話は耳にしますし)
疑惑は益々深まります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿