あれだよね

gooブログってさぁ~

160626 共産・藤野保史政策委員長「防衛費は人を殺す予算」取り消し NHKでの発言、番組後に「不適切」認める

2016-06-26 19:56:01 | 日記
もうすっかり正体を隠さなくなりましたね。
ついつい本音が出てしまいます。
テレビとかマスゴミは大々的に報じますかね?
与党でこの手の発言したら
事実に嘘を混ぜて、捏造までして、袋だたきするでしょうけどね。

以下引用

共産・藤野保史政策委員長「防衛費は人を殺す予算」取り消し NHKでの発言、番組後に「不適切」認める

共産党の藤野保史政策委員長が26日に出演したNHK番組で、防衛費について「人を殺すための予算」と発言したことについて、藤野氏は番組終了後、発言を「不適切」として取り消すコメントを出した。



 藤野氏は番組で、防衛費が初めて5兆円を超えた平成28年度予算を念頭に「人を殺すための予算でなく、人を支えて育てる予算を優先させていくべきだ」と述べた。

 これに対し、自民党の稲田朋美政調会長は「言い過ぎだ。(防衛費は)日本を守るためだ」と反論し、公明党の石田祝稔政調会長らが発言を撤回するよう勧めたが、藤野氏が番組中に応じることはなかった

 藤野氏はコメントで、「発言は、安保法制=戦争法と一体に海外派兵用の武器・装備が拡大していることを念頭においたものでしたが、テレビでの発言そのものはそうした限定をつけずに述べており、不適切であり、取り消します」と釈明した。

引用終わり

はぁ〜〜〜
そう言えば、辻元バイブ清美とか戦国由人とかも暴力装置とかなんとか言ってましたね。
ハイジン村山富市とか…
こんな輩が政権盗った時に限って大震災が起こるというのが定説ですが
大震災を大災害に引き上げるヤツらがこいつらなんですよね。
救える命を、みすみす救えなかったと言うより、救わなかった…
こいつらこそ「殺人政治家」ではありませんかっ!(ワザと志位和夫調に読むと嗤えますよ)
自衛隊、防衛費に文句があるなら、そう言う組織、経費が不要になるよう
毎日のように、チョッカイ出してくる<アノ国>に、一言でも注意してやったらどうよ。
それすら出来ないくせに、人殺し呼ばわりとは、一体誰目線なんだ?
既に正体バレバレ
にも関わらず、こうしてテレビに出て、言い放つのは
神経がオカ志位のか、支那朝鮮の手下だからなのか
街中で日本のスタイルとはかけ離れた独特の騒ぎ方を見ると
やはりガチでアッチなんですね。
自分らが<破防法>適用対象なのをカムフラージュするために
相手を<人殺し>呼ばわりするのも、毎度の手口は永久に不滅です。

放火して「火事だ」と叫ぶ 狂惨党

ちなみに
なんでガソリーヌ山尾しおりが、何喰わぬ顔でテレビに出て
エラそうに喋っているの?
説明責任はいつ果たしたのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿