あれだよね

gooブログってさぁ~

160705 "与党幹部、息子の関与に「衝撃」=ダッカ襲撃テロ" 貧困がテロの温床という妄言

2016-07-05 20:01:43 | 日記
テロは貧困が原因ではない、
と言う事が、期せずして証明されてしまいました。
常日頃「貧困ガー」と喚き散らして
補償費のお強請りしている連中、
ヤツらの正体はやはり…ですかね。

以下引用

与党幹部、息子の関与に「衝撃」=ダッカ襲撃テロ

 バングラデシュの首都ダッカで起きた飲食店襲撃テロ事件で、実行犯の一人とされる男の父親で与党アワミ連盟幹部のイムティアズ・カーン・バブル氏は5日までに、息子の事件関与に「衝撃を受け、驚いている」と英BBC放送に心境を語った。
 バブル氏によると、息子のロハン・イムティアズ容疑者は子供のころからイスラム教徒として1日5回の礼拝を行ってきたが、家では過激思想への傾倒を示す兆候はなかったという。
 バブル氏は「こんなことは全く想像していなかった」と述べ、「事件の衝撃と唐突さに言葉を失った。深く恥じ入っており、申し訳なく思っている」と謝罪の言葉を口にした。
 事件の実行犯は、大半が裕福な家庭の子弟だったとされる。これに関してバブル氏は、昨年12月に消息不明となった息子を捜していたところ、「他にも多くの青年が行方不明となっていることが分かった。教養のある家庭の高学歴の青年、専門家や政府当局者の子供たちだ」と指摘。「どうしてこんなことが起きるのか分からない」とも述べ、理解に苦しむ父親の心情を吐露した。

引用終わり

志を持って、現地で従事され、卑劣な行為により、命を奪われた方々へ
謹んで哀悼の意を表します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿