あれだよね

gooブログってさぁ~

190322 佳子さま「結婚、姉の希望かなう形に」 報道にも言及 皇室にまで広まる偏向報道認識…

2019-03-22 13:13:17 | 日記
今や皇室内にもマスゴミの異常性
偏向性が認識されるようになっているのでしょうか。
まぁ、冷静に垂れ流される報道を見てるだけで
「なんか変」と感じるのですが
そればかり見てると、変な宗教や主張される思想ばかりが
耳に入ってきて、いつの間にか洗脳された状態になってしまう。
パヨク系は、そう言った手口を使って
これまで印象操作で世論誘導してきましたが
マスゴミ一方通行の報道ではなく
今は様々な情報ルートから得ることが出来る分
嘗てのように簡単に担がれたり踊らされる事も少なくなりました。
但し、逆の情報だけを「鵜呑み」にするのも非常に危険ですが。
この手の煽りは「火病」を起こしやすい性質を持った人が
危ないですね。
精神的にも、な人とか…
脳内で自己都合による妄想ばかりを膨らませる人。
まさにアッチ系ですね。
893とマスゴミ、鮮人、ゲイ人は性格が一緒。

以下引用

佳子さま「結婚、姉の希望かなう形に」 報道にも言及

(一部抜粋)
 また「姉の件に限らず、以前から私が感じていたことですが、メディア等の情報を受け止める際に、情報の信頼性や情報発信の意図などをよく考えることが大切だと思っています」と言及。「今回の件を通して、情報があふれる社会においてしっかりと考えることの大切さを改めて感じています」と述べた。過熱する報道などを念頭に置いた発言とみられる。

引用終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿