あれだよね

gooブログってさぁ~

211025 生放送で民主党 安住淳が・・・ 選挙では、候補者が何を言っているかではなく…

2021-10-25 09:53:46 | ニュース
選挙目当てだけで、暴力革命を推し進める政党と組みしたり
候補者が、上辺だけの甘言で調子のいい事羅列して
政府批判ばかりしているような人が
マスゴミの偏向報道で、殆ど報じられる事も無く
連中が何をして来たか
それを改めて知る必要があります。
「何を言っているか」ではなく
「何をして来たか」で、その人物の本性とその政党を見極めるべきです。
よくテレビなどで、高校生や若者に対して
選挙と投票への関心を高める為に教育、指導等々の活動風景などが放送され
その中で「最後は候補者が何を主張してるかで決めたい」
などと生徒に語らせる胡散臭い番組がありますが
それこそ根本的な間違いであると知って欲しいです。
昔は、情報ソース自体が限られた新聞テレビなどの
マスゴミしかありませんでしたので
国民が知るべき情報を、マスゴミが掌握して操作してた時代でしたが
今は、一般人でもネットで様々な情報を見聞する事が可能です。
その玉石混交の中から、精査し判断して行かなければ
この社会を、ある思惑で誘導したい勢力の思い通りになってしまいます。
マスゴミが、特に「大きく報道しない事実」にこそ
真実が隠されています。

生放送で民主党 安住淳が・・・

この放送は、何処のテレビ局でしたかね?
何と無く微妙に安住を擁護する方向へ流れを作ってるかのようにも感じます。
これを自民党議員が言ったら、確実にマスゴミ横並びで
「〇〇議員ガー」とメディアスクラムで煽りまくっていたでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿