あれだよね

gooブログってさぁ~

190223 2月22日は何の日?って、マスゴミ隠蔽工作か? 悪夢だ〜

2019-02-23 09:55:43 | 日記
昨日のニュース見て寒気がしましたよ。
別にインフル感染とかじゃありませんが
やたら「今日2月22日は何の日?」なんて
ニュース番組枠でも特集やってましたね。
で、そこで取り上げるのが
「にゃんにゃん」「にんにん」…
「何やそれ」と思ったら
「猫の日」と「忍者の日」だとか。
全然知らんわ。
「2月22日は竹島の日」なんですが
報道で「ば韓国市民団体が抗議〜」とかを取り上げるだけで
日本側の主張とか殆ど取り上げません。
日本のマスゴミは一体どういう立ち位置で報じてるのでしょうね。
そもそも去年以前も2月22日を報じるのに
「にゃんにゃん」「にんにん」とか報じてましたか?
今年だけ、ワザと大々的にマスゴミ横並びで報じてる気がしますが。
何処の誰に忖度しているのでしょう。

『竹島を返せ!』第2回東京「竹島の日」大集会 平成31年2月20日 参議院講堂 일본의 독도다케시마의 날상환 독도 Japanese territorial issue


『悪夢のミンス党政権』
その時の外務大臣が、
先日図星を言われて逆ギレしてた
この御仁です。
これを『悪夢』と言わずして、何と言おう。

民主党 竹島は不法占拠と答弁できない岡田大臣


「悪夢」です。
岡崎公安委員長「(反日デモ参加は)国益にかなう


反日売国奴の岡崎トミ子の隣にいるのは
かの「これを記事にしたら、その社は潰すからな」と
マスゴミを脅迫して忖度させた松本龍ですね。
やはり『悪夢』でしかありません。

稲田朋美売国奴岡崎トミ子を成敗する 平成22年10月22日3


悪夢だ〜
「遅刻の仙谷」

西田昌司「参議院内閣委員会 質問 2010.10.28」


最大の悪夢だ〜

菅首相、拉致関連団体へ6250万円もの献金 自民礒崎氏が国会で追及


辞めても悪夢だ〜

【百田尚樹×北村晴男】鳩山由紀夫は明らかにアタマがおかしい 2016年7月19日


これも『悪夢だ〜』
自分らが実験握れば、やがて内ゲバ。
これが定番ですね。
党も纏められない連中が
国家をどうやって纏められるのか。
よくもまぁ、マスゴミは、こんな連中を
マンセー出来たな。
それに騙された人も猛省しないと。

総理「最後の説得」に怒号も・・・民主代議士会大荒れ(12/06/25)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿