あれだよね

gooブログってさぁ~

210921 野田聖子氏、週刊誌の「夫は元暴力団員」報道に「信じている」「歯を食いしばって頑張りたい」 え?意味不明なんですけど

2021-09-21 12:47:46 | ニュース


記事の書き方が悪すぎるのか(滅茶苦茶短いし)
ニダ聖子の言ってる意味が分かりません。
週刊誌に報じられた「夫は元暴力団員」が嘘であると信じているのか
「元暴力団員」だけど、何かを信じているのか
その辺を明確にしないと、全く意味不明にしかなりません。
「夫が元暴力団員」というのは、既に結果が出ていますし
何が信じる信じないなのでしょうか?
しかも、日頃「一部週刊誌ではぁ〜〇〇と報道されましたぁ」
なんて、自分らの取材能力の無能さを、自ら白状してしまう
犬HKすら、この事は一切報道していません。
これだけ偏向報道で隠蔽されているのに?
さっぱり分かりません。
マスゴミも、自民党批判しか能がない野盗どもも
この件に一切食いつかないのも不思議です。
な〜んで〜だぁろ〜〜〜〜〜


野田聖子氏、週刊誌の「夫は元暴力団員」報道に「信じている」「歯を食いしばって頑張りたい」

 自民党総裁選に出馬した野田聖子幹事長代行は20日、地方議員とのオンライン会議で、自らの夫が「元暴力団員」などと週刊誌に報じられたことについて「夫を信じている。歯を食いしばって頑張りたい」と述べ、事実無根だと訴えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿