あれだよね

gooブログってさぁ~

180416 加計学園 上念司が「おもしろい」と評した石破茂と高井崇志の該当場面

2018-04-16 16:54:57 | 日記
目的が倒閣のみだから
安倍のせいにするには無理があるんですよね。
だからいつまでも疑惑だ疑問だを繰り返し
問題にならないことを蒸し返す
まるで隣国の慰安婦と一緒なんですね。
タカリネタはいつまでも手放さない
893が良く使う手口です。

加計学園 上念司が「おもしろい」と評した石破茂と高井崇志の該当場面


高井崇志

中四国における獣医学部新設支持[編集]

2016年4月26日の衆院地方創生に関する特別委員会で、「中国・四国地方の獣医師が足りない」として、国家戦略特区を用いるよう主張している[11][12]。4月29日には、自身の公式サイトに「愛媛県今治市に50年ぶりの新設をめざす「獣医学部」について。四国4県の大学には獣医学部が一つも無く、獣医師の偏在が問題になっています。地元の岡山理科大学が力を入れており、「これは何としても実現して欲しい」と山口俊一与党筆頭理事(徳島県選出)とともに、石破大臣[注釈 1]に強くお願いしました」と掲載している[11]。

なんやねん、このダブスタっぷりは。
これだから反日野合野党はダメなんだよ。

加計以外もいろいろ語ってます。
【上念司】 最新ニュース速報 2018年4月16日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿