あれだよね

gooブログってさぁ~

131210 NHK「おはよう日本」またしてもフギュアスケート捏造印象操作やらかす!(バレてクレーム涙目;笑)

2013-12-10 09:37:17 | スポーツ
毎度早朝より、国民洗脳に余念のないKBS渋谷支局こと、犬HK

「おっぱい日本」スポーツコーナーで捏造印象操作が判明。

昨日12/9放送のコーナーで、ソチ五輪日本代表選考基準となる国際ランキングを

国内では、男子;織田 女子;宮原 が、それぞれ3位と伝えたが、

正しくは、男子;高橋 女子;村上 が、正しい。

すっかり真っ黒黒須家感満載のフギュア界で、

幅を利かす勢力が、誰をアゲて、誰をサゲたいか、気持ちの焦り(笑)なのか

仕掛人の言うがままに報じた結果、とんでもない馬脚、失態を表す結果と相成りました。(大爆笑)

今頃、楽屋裏で、「誰だよ!こんな台本仕込んだ奴!!」とか愚痴っているかもしれませんね。

●●のせいニダ!○○が悪いニダ!!とか、いつもの責任転嫁(点火?火病?笑)してそうです。



犬HK、毎日朝から草生やし過ぎ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿