あれだよね

gooブログってさぁ~

180908 盗難や詐欺に注意を 北海道警、地震被災者に呼びかけ アカ日記者にも気をつけよう

2018-09-08 21:04:01 | 日記
とりわけアカの多い地域は危険みたいですね。
犯罪しにやってきてるようなものですから
「アカい大地」とはよく言ったものです。
他にも「マスゴミ」という「ゴミ」にも注意した方が良さそう。
何しろ犯罪の総合テレビみたいな機関ですからね。

以下引用

盗難や詐欺に注意を 北海道警、地震被災者に呼びかけ

■身を守る情報 北海道地震

 北海道警は被災者に対し、地震の混乱や不安につけ込んだ犯罪を防ぐため、注意を促している。主な点は次の通り。

 避難所に向かうなど外出する際には、戸締まりを励行する。

 避難所などで、現金、携帯電話、キャッシュカードが盗まれないよう目を離さないようにする。

 性犯罪を防ぐため、特に夜間やトイレ付近では不審者がいないか注意する。

 壊れた建物の修繕を装う悪質商法に警戒を。契約は慎重にし、業者の強引な勧誘には注意する。

 詐欺事件にも警戒を。義援金を名目とした詐欺を防ぐため、募金は相手の身分や団体の活動状況、お金の使途などを確認する。インターネットなどで被災者を装って生活費をだまし取る手口もあるので注意する。


引用終わり

【北海道地震】札幌市清田区の液状化現場で、取材中の民放記者が泥水に嵌り6時間半かけて救出される
被災地に行って、余計周囲に迷惑かけてんじゃねーよ、って。
忙しい消防隊員まで出動させてからに。
本当、余計な事しかしないアカ日。
ま、日本人の足を引っ張るのが社是の会社ですからね。
当人達にとっては「使命を果たしてる」ということなのでしょう。
こんな不始末しでかしておいて
しれっとした顔で
「我々は命がけで取材してまーす」ヅラしてるから腹がたつわ。
おまエラのせいで、救えるものも救えなくなってんだよ!





アカ日の女性記者って
セクハラ強要されたり泥沼に落ちたり
大変だねー(棒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿