あれだよね

gooブログってさぁ~

どこにも見当たらない!「コストナー今季世界最高得点!」のメディア報道。。。腐れ具合。

2012-12-26 13:53:11 | スポーツ
昨年度の世界フィギュア女子金メダル

カロリーナ・コストナー選手。

今月21、22日に地元イタリアで行われた試合で

今季世界最高得点の「213.69」で見事優勝したそうです。

早速検索してみたのですが。。。。。。。。。。

メディアの記事が。。。どこにもない。

かろうじてその前の週クロアチアで行われた試合で「175.02」で優勝、というのは朝日とかの報道が出てきます。

(しかも、試合の翌日にはちゃんと見出し入りで報道)

。。。。。。。。

なんでかなぁ~????

な~んで日本の大手マスメディアの皆さんは「世界最高得点」を報道しないのかなぁ~?

ねぇ~、な~んでなのぉ~????

同じ国際B級大会で見事にお尻で滑ったへろへろ最高得点(当時)は

国際A級グランプリ・ファイナル優勝者そっちのけで大大大的に報道したくせに。クセーよ。

恥ずかしーだろ?

恥ずかしくないのか?

日本のマスメディア諸君

ネコかぶるならまだしも、ヅラかぶってんじゃねーよ。

「すポルノ!」プロヂューサーさんよぉ

バックに憑いてるものが違う人たちはやっぱり違いますねー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿