あれだよね

gooブログってさぁ~

180406 須田慎一郎 イラク日報隠ぺいは『民主党政権時代から隠ぺいされ続けてきた』ことになる

2018-04-06 18:55:30 | 日記
マスゴミの煽るポイントが違うんですよね。
安倍のせいにしようと魂胆がミエミエですから。
寧ろミンス政権時代が
経済以外にも、最低最悪の状態だった、ということでしょうか。
現状見れば、官僚主導で行われてきたのはハッキリしますが
もっと言い換えれば
それが国家国民の為にどうだったか、の是非ですね。
野合野党が突っ込めば突っ込むほどブーメランにしかなりませんが
そのせいで国政が停滞するのは
国民にとっても不幸でしかありません。
邪魔をし、足を引っ張る…
野合野党のみならず、与党内にも存在するので始末が悪い。
アッチ系の勢力が、それなりに、否、かなりの数で
介在してると見るのは間違い無いでしょう。

須田慎一郎 イラク日報隠ぺいは『民主党政権時代から隠ぺいされ続けてきた』ことになる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿