あれだよね

gooブログってさぁ~

140503 トレーニングデイズ

2014-05-03 11:33:01 | スポーツ
冬場は日の出が遅いので、大体6時前後に家を出てましたが

最近日出時間が5時になり、4時台には起床して

で20km走ってます。

市内から工業団地の埋め立て地を回って帰ってくると丁度20kmなんです。

早朝車や人通りも無く、日中風が強くなる事があっても

この時間帯は微風で走りやすい。

50分程度で戻ってこられるので、通勤通学時間とも被らないので好都合です。

前は点滅式と照射式の2本のライト。

後ろは100均で購入した点滅式を細工して後方からの視認性を高めてます。

誰が言ったか知りませんが「早起きは三文の得」・・・。

日中結構眠たくて、得なのか損なのかよく判らん・・・。

20km走ばかりで、長距離走をする気力も体力も全くありません。

黄金週間で久々に遠出しようかと思いましたが

そう言う時に限って寝過ごして、結局いつものコースでお茶を濁した次第です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿