あれだよね

gooブログってさぁ~

120601仁義無き戦い?報復?。。。抱腹絶倒

2012-06-01 12:46:38 | 日記・エッセイ・コラム
相変わらずの平壌運転?な○uji三系の倒壊テレビ。。。。お昼のニュースでお詫び。

は、いいんだけど(いつもだから最近驚かなくなった。それ程頻繁なのか)比較的密な関係にあると思っていた国営放送(ローカル版)がそれを取上げニュースにしてたのにビックリ

以前国民の皆様からの大切な受信料で局社員がハワイ逮ま旅行、の件は一切触れずだったのに、○uji系で、しっかり放送してた事に対する報復放送なんですかねー。

ついでにお互いの恥部を暴露し合ってくれればマスメディア界も少しは浄化されるかもしれません。

汐留テレビは折角視聴率一位の座をゲットしたのに社長がな発言しちゃって、お台場の次は汐留に汚染拡大か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿