あれだよね

gooブログってさぁ~

160217 ワカモノよ!今こそ叫べ!戦争反対 中国、西沙諸島にミサイル配備 防空圏準備の可能性

2016-02-17 12:52:15 | 日記
日頃レッテル貼りで「戦争反対」「安保反対」を喚き散らして
マスゴミに「これが今の若者の声です」などとマンセーされている連中。
今こそ戦争反対を叫ぶべきだろう
(叫ぶ相手が日本だったりして…一体何処の国のワカモノだ?)

以下引用

中国、西沙諸島にミサイル配備 防空圏準備の可能性



 【ワシントン共同】米FOXニュースは16日、独自に入手した民間の衛星写真で、中国政府が南シナ海の西沙(英語名パラセル)諸島に地対空ミサイルを配備したと報じた。衛星写真にはレーダー施設も写っていた。ロイター通信は米国防当局者が配備を確認したと報道、台湾国防部(国防省)報道官も配備を確認した。

 米国は昨年から中国に対し南シナ海の島々の軍事拠点化をやめるよう強く求めてきたが、中国は着々と拠点化を進めており、南シナ海をめぐる米中間などの緊張が一段と高まりそうだ。

 日本の防衛省幹部は配備が事実なら「防空圏設定に必要な整備」を進めている可能性があるとの見方を示した。

引用終わり

支那朝鮮…
大きいか小さいかの違いだけで、やってる事は同じか。
世界第二位の経済大国とは名ばかりの一党独裁支配主義国家。
(あれ?いつも日本で日本を批難批判してるけど、汚隣に批判対象そのまんまの国がありますよ
自分等に都合悪い事には一切耳を貸さず
相手が言う事を聞かなくなると
「耳を貸さなくなった」などと上から目線。
(あ、それは何処かのルーピー元総理でした
果たして、マスゴミマンセーで神輿に担がれている<軽い>こと
「今のワカモノ」たちは、どういう反応を示すのでしょうかねー
まさか、村山富市ばりに
「中国の軍事配備は良い配備」
「日米の軍事配備は悪い配備」
とか言わねーだろうなー。

日本はすでに中国の属国に!? 北京の教科書の仰天地図
893の出入りの支度かよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿