あれだよね

gooブログってさぁ~

190731 韓国与野党、一丸対応アピール日本に対抗、新組織結成 「平和」と言う概念が微塵もない

2019-07-31 15:52:21 | ニュース
さすが南北朝鮮に『平和』とか「公平」「win-win」などの感覚は皆無です。
常にどちらが上か下か、支配か隷属の感覚しか持たず
騒ぎ、喚き、怒鳴り散らして威圧し、相手が引いたら「勝ったニダ」の
兎に角「声のデカイ方が勝ち」「言い負かしたら勝ち」みたいな精神性。
まるっきり893、ならず者と一緒です。
米国にも「ならず者国家」と揶揄されてましたし、そう言う血統。
しかも、理路整然と道理にかなった説明や解釈ではなく
全部自己都合に脳内変換。
挙句は「嘘」「誇張」「誇大広告」から「賄賂」「ハニトラ」と
あらゆる手口で相手の印象を悪くして
さらに第三者へ吹聴して回ることで、
世間の目を「相手が悪い。自分は悪くないニダ」へ誘導しようと画策。
もう犯島に住み着いた?頃から変わってないようです。
その歴史背景を見ても、常に周辺諸国との関係から
捻じ曲がった精神性と、異常な交配により、さらに劣化していったかのようです。
 
以下引用 

韓国与野党、一丸対応アピール 日本に対抗、新組織結成

 【ソウル共同】日本政府による輸出規制強化への対策を検討するため、韓国の与野党5党は31日、政府高官や民間の経済団体トップらを交えた協議会を新設し、初会合を開いた。政府と政界、民間の3者が一丸となって日本に対抗していることをアピールする狙いだ。

 協議会のメンバーには、洪楠基・経済副首相兼企画財政相ら閣僚や大統領府高官、各党幹部らが名を連ねた。民間からは労組幹部らも加わった。

 洪氏は「利害や党派を超えて国民と共に力を合わせれば、今回の困難も十分に克服できると信じている」と呼び掛けた。

引用終わり

因みに、何度も書かないと

これも「印象操作」「世論誘導」へ持って行かれ

捏造されそうなので書いておきますが

輸出規制強化」ではなく

「緩い規制を一般他国同様『普通』に戻した」だけです。

反日マスゴミは、こう言う手口を毎回コソコソと

どこの国の報道機関か分からないレベルで

「マス」で拡散しますからね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿