あれだよね

gooブログってさぁ~

180321 まさにブーメラン!野党が太田理財局長にエール「忠誠尽くす仕事に感銘」

2018-03-21 09:39:04 | 日記
ホント、まさに「口を開けばブーメラン」な人たちです。
この人たち、頭大丈夫なのでしょうか?
書いてるのがアカ日新聞なので、余計に嗤えてきます。
カノ国では委員長の教えとして
「シラを切り通す」
「嘘百回」
「何くわぬ顔」等々
ご都合主義で、相手の言い分を主語を入れ替え言い返す
図太い主張を繰り返せ、などと教えられるそうです。
まさにブーメラン養成教育でしょうか。
お里が知れる。

以下引用

野党が太田理財局長にエール「忠誠尽くす仕事に感銘」

 財務省の決裁文書改ざん問題で連日、国会答弁に立つ同省の太田充理財局長に対し、野党議員らが20日の審議で、「誠実な人柄」「国に忠誠を尽くす仕事に感銘」などとエールを送った。責任の所在は安倍政権そのものにあると考える野党側が、財務省たたきに走る自民党との違いをきわだたせようとした格好だ。

 衆院財務金融委員会で、立憲民主党の末松義規氏は「一党一派に偏しないで日本国に忠誠を尽くす、極めて優秀でしっかりした仕事ぶりに感銘した」と野田政権時代、秘書官だった太田氏と共に働いた思い出を披露。「(このことは)太田さんの名誉のために言っておかねば」と続けると、議場から拍手が起こった。

 参院予算委員会でも、日本維新の会の浅田均氏が「誠実な人柄とお見受けする。疑っている方がいるかもしれないが私は信じる」と述べた。

 太田氏は19日の参院予算委で、自民党の和田政宗氏から「安倍政権をおとしめるために意図的に変な答弁をしているのか」と非難された。共産党の大門実紀史氏は参院財政金融委員会で「個人攻撃だ。あんな嫌な質問をよくやる。そこまで自民党が劣化したのか」と批判した。(山岸一生)


引用終わり

>一党一派に偏しないで日本国に忠誠を尽くす
 あれ?反日連中にとって、これは忌み嫌うものなのでは?
 国に忠誠を尽くすって、愛国主義者批判しますよね?
 しかも自分ら反日活動しかしてないのに。
>野田政権時代、秘書官だった太田氏
 総理夫人の名前を詐欺師が出しただけで喚き散らして
 「忖度」連呼してるのに「秘書官」は無問題?
 その方がより政治的関与、影響は大きいでしょ?
>誠実な人柄とお見受けする。疑っている方がいるかもしれないが私は信じる
 「自分は信じる」って、「そんなものは証拠にならない」って言ってたのは誰?
 疑惑解明どころか、それこそ主観でしょ?
>「個人攻撃だ。あんな嫌な質問をよくやる。そこまで自民党が劣化したのか」と批判した
 もう嗤うしかありません。
 延々と証拠も無く、違法性すらない一般人を個人攻撃してるのは何処の何奴だよ。

こんな記事を嬉々として書いてるのが
反日パヨクの捏造報道が社是である
アカ日新聞なのです。
本当にご都合主義のブーメラン体質なんですね。
パヨク脳ってやつは。

和田政宗議員が財務省に宣戦布告!!『太田理財局長は知っていて全部、隠してる!!』政治と官僚の戦い始まる!!【財務省文書改ざん問題】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿