あれだよね

gooブログってさぁ~

190618 1000キロの覚醒剤押収海上で受け渡しか

2019-06-18 21:51:03 | ニュース
海上では瀬取り
丘では背乗り
相手を貶める三種の神器
「金・女・薬」
いずれもギョーカイで蔓延してるのを見ると
「情報機関の汚鮮」が深刻なのがよく分かります。
何故かマスゴミはこの手の報道に積極的でないですから。
 
以下引用
 
1000キロの覚醒剤押収 海上で受け渡しか
今月、静岡県伊豆半島の沖合で不審な船から1000キロ近くの覚醒剤が押収された事件で、この船が直前に横浜港を出港し、八丈島を経由してから現場の沖合に来ていたことが警視庁への取材で分かりました。警視庁は八丈島から現場沖合に向かう間に海上で覚醒剤の受け渡しを行ったとみて捜査しています。
今月3日、警視庁などが静岡県南伊豆町の沖合で不審な船から、覚醒剤1000キロ近く、末端価格でおよそ600億円分を発見しました。

国内で1度に押収された覚醒剤としてはこれまでで最も多く、現場にいた中国人7人が営利目的で覚醒剤を所持したとして逮捕されました。

警視庁によりますと、船は3日前の先月31日に横浜港を出港し、その翌日に八丈島に接岸して給油してから伊豆半島の沖合に来ていたということです。

警視庁などはこの間、船の監視を行っていましたが、八丈島に接岸した時点では積み荷はなかったということで、八丈島から伊豆半島の沖合に向かう間に海上で覚醒剤の受け渡しを行ったとみて捜査しています。

船は国内で中古で購入されたもので、逮捕された7人は先月初めから順にいずれも香港から日本に入国していたということです。

警視庁は国際的な密売グループが香港から密輸したとみて詳しいいきさつを調べています。

引用終わり
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿