あれだよね

gooブログってさぁ~

誰得?マジ気色悪い犬HK。。。ただ素晴らしい演技が見たいだけなのに。混ぜまぜするな!臭い!

2012-11-23 21:56:49 | スポーツ
HK杯フィギュアスケート始まりました。

浅田選手、前回の中国大会以上の素晴らしい出来。

(中国選手、政治的理由?か、アゲてましたな。。。笑)

競技に対する突込みは好きな方が多数おられますので、ソチらにおまかせ。

で、気色悪いのが、わざわざコーチやってた胡散臭い野郎を持ち出して

ちゃっかり名前を言い出す臭い手口。

今時なにがやりたい?

フツーの視聴者は皆アレが茶番だった事を知ってますやん。

受信料払わない
あの
連中にまだヨイショ?

男子でもドーセやらかすんだろう、と思ったら、既にネットニュースが画像配信していたわ。

他国会場では見られるぱちんこ屋と金貸しバナー広告は公共放送では見られないというのに。。。。

所詮マスメディアと広告代理店が組んだ下劣な洗脳工作を百回繰り返してホントにしたい、

ってことで

自分達の犯罪行為は報じないくせに。。。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿