あれだよね

gooブログってさぁ~

190725 NHK、京アニ放火当日に取材予定=番組の制作依頼で 何故隠す?

2019-07-25 13:26:35 | ニュース

 

公共放送の使命を果たさず

バレて言い逃れ出来なくなって

記者会見で突っ込まれたら

何食わぬ顔で「取材?あー、予定してましたよー」と

白々しく宣う。

しかも疑惑への回答が

「一切ない」で否定してお終い。

まるで村田R4の「この件はこれでお終い」の

強制終了や

玉木ん雄一郎の「一ミリも疚しい事はない」で

獣医師会と家族関係も関係ないと否定するのと一緒ですね。

で、自分らはと言えば、何の根拠も証拠もないのに

延々と「主観と憶測に妄想」で

「証拠を出せ」「関係ないなら自分で証明しろ」とか

『悪魔の証明』を求める

まさに『悪夢の政権』そのまんまですね。

しかも、その関係したディレクター吉田何某に関する情報を

突如削除しているようです。

吉田と青葉は、過去の犯罪の取材で関与?とも疑われているようで

犬HKのコンプライアンスや報道姿勢に対して

益々疑惑が深まります。

犬HKが繰り返し「現場画像/映像」として流す

タクシー車内からと思しき画像/映像も

その吉田何某と同行したカメラマンが撮影したのでしょう。

何も関係していないなら

敢えて隠す必要は無いと思いますが

単に疑惑が持たれるのが嫌なだけなのか

やはり拙い事実を隠蔽しているのか

立花氏に是非ツッコンで頂きたいですね。

以下引用

NHK、京アニ放火当日に取材予定=番組の制作依頼で

 アニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオ(京都府宇治市)の放火事件に関連し、NHKは24日の放送総局長定例会見で、事件当日に同スタジオで取材を予定していたことを明らかにした。取材は18日午前11時開始予定で、スタッフが到着した時には既に火災が起きていたという。

 NHKによると、パラリンピックを描くアニメ「アニ×パラ」の制作を同社に依頼。大会や選手への取材などを共同で行っており、同日も関連取材の予定だった。インターネット上にはディレクターが容疑者と面識があったとの書き込みがあったとされるが、「一切ない」と否定した。

引用終わり

「アニ×パラ」は、これまで「日本アニメーション」制作になってるようですが

今回「京都アニメーション」に制作依頼したのは

偶然なのでしょうか?

制作会社の関係性をよく知らないので

あくまでマスゴミ界隈得意の「主観と憶測」ですけどね。

 

【追記】

犬HKの吉田達裕ディレクター、

コソコソタクシー車内から撮影して

被害者救護活動とか全く加わらなかったのでしょうか?

何か「豊田商事殺人事件」や

「オウム心裏狂村井幹部在日による殺人事件」を

思い出します。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿