あれだよね

gooブログってさぁ~

191118 沢尻容疑者逮捕来年「NHK大河」放送不透明「またか」の声

2019-11-18 13:22:39 | ニュース
「またか」って、知っててやってんじゃね?
常日頃から、特定ゲー脳事務所と懇ろで
この手の薬物入手ルートに関係している制作サイド
プロデューサーやらディレクターやら諸々と
直接、間接分かりませんが
何等かの接点で、番組起用するとか。
有名著名ゲー脳人は、大々的に報じられますが
犬HK社員やスタッフにも、これまでも逮捕者が沢山出てますからね。
報じないだけで。
結局、ギャラで薬物購入するんですよね。
そのギャラって、国民からボッタ食った受信料なんですけど。
この週刊誌記事は「大河ドラマ」にしか触れてませんが
付け加えるなら、犬HK「Eテレ」でも、田代まさしが
薬物で捕まりましたし。
疑惑が深まります。
そして、犬HKは、沢尻だけをクローズアップヒュンダイして
事件を報道するのみ。
自らの関与は報じません。
 
「犬HK 出る人出る人 怪しい疑惑」
「ちょっと待て その出演者 大丈夫?」
「番組出て 薬物買って ムショに入る」
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿