あれだよね

gooブログってさぁ~

210706 都民ファ議員が無免許運転=選挙期間中に衝突事故―警視庁 あれ?いつもの「辞任しろー」は?

2021-07-06 09:28:52 | ニュース


この場合、まだ「辞任」という形にならないのかな?
除名されても、議員は続けられるから
都ファの政策に賛成票入れてもらえるから、とか。
いつもなら、即反応して「辞任シロー」の火病連中はどうしたのでしょうね。
自民議員の場合とは随分扱い方が違いますねぇ…マスゴミも。
しかも「免停中」って、
そもそも何故免停になってたかも
しっかり調べて報道すべき所ではないでしょうか。
元々運転不適合な人なのか否か、分かりませんし。
道交法も守れず、「法を守れー」とか喚く人たちみたいに。
ワイドショーとか、横並びで一斉バッシングしないんですかね。
「責任者ガー」とか、この場合は緑の小池ではなく代表の方か?
選挙活動中で、選挙対策本部には(事故を起こしたことを)話したが、他には説明できていなかった」と語った。
これも「隠蔽」とか「虚偽報告」の類ではないでしょうか。
選対本部とやらも、詳しく聞き返さないというのも恣意的ですね。
マスゴミの偏向放送っぷりが
改めて浮き彫りになります。

都民ファ議員が無免許運転=選挙期間中に衝突事故―警視庁

 4日投開票の東京都議選で再選された「都民ファーストの会」の木下富美子都議(54)=板橋区選挙区=が選挙期間中、運転する車で衝突事故を起こしていたことが5日、捜査関係者などへの取材で分かった。木下都議は免許停止中で、警視庁は道交法違反(無免許運転)や自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで捜査している。
 捜査関係者によると、2日午前7時半ごろ、板橋区の都営三田線高島平駅前にある交差点で、木下都議が車をバックさせた際、止まっていた車に衝突した。相手の車の2人はいずれも軽傷。
 木下都議は2017年都議選で初当選。4日は2万9767票を獲得し、再選を果たした。取材に対し、「免許停止期間が解除されていると思っていた。選挙活動中で、選挙対策本部には(事故を起こしたことを)話したが、他には説明できていなかった」と語った。
 都民ファーストの会は5日、木下都議の除名処分を決めた。
 都民ファーストの会の話 けがをされた方々に心よりおわびとお見舞いを申し上げます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿