あれだよね

gooブログってさぁ~

140114 高校サッカー中継決勝戦。今年も鈴木Kアナ実況でキモチ悪っ!

2014-01-14 09:56:18 | スポーツ
今年は星稜と富山第一の北陸勢同士の決勝戦。

なかなか面白い展開でした。

ま、試合内容は他のブログやニュースにお任せするとして

相変わらずキモチ悪いのが、日テロの鈴木Kアナウンサーの

陶酔実況。。。まだ正月気分も抜けず、朝から酒でも飲みながら実況してるのか

ゲーム展開に関係なく、延々と「自分のポエム実況に<酔っている>」

情感たっぷりに、視聴者に感動を届ける使命感?みたいな、トンでもない「勘違い野郎」です。

毎年なぜかこの気色悪い鈴木Kアナが決勝戦の実況なんですよねー。

巷でも評判悪いのに、何故、局に重用されてるのか意味不明です。

この人、声もアナウンサーにしては致命的に気色悪いので、視聴してる方は最悪。

多重音声にでもなっていれば、切り替えられるのに、それも無し。

このまま今年のブラジルWカップも、実況するんでしょうねぇ。。。

あ~、日テロ中継カードが好カードに当たりませんように。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿