あれだよね

gooブログってさぁ~

210920 河野・岸田氏が接戦=高市氏猛追、野田氏出遅れ―議員支持動向調査・自民総裁選 しれっと報じてんじゃねーよ

2021-09-20 10:45:26 | ニュース


【日本記者クラブ】記者「4人に聞いちゃったか・・・いいですか?」【高市外し】
河野と岸田ばかり集中して質問するよう事前談合していたアホなマスゴミの中で
うっかり4人に質問してしまったゴミ売り新聞記者が居ました。

マスゴミが談合で「高市外し」でスルーするから
本来四人の中で、一番マトモな話をしてる高市氏が
テレビや新聞しか見ない情弱層に伝わらないだけでしょ。
最低で最悪な「日本記者クラブ狂会」とか
どれだけ国民の知る権利を阻害してるのか。
知れば知るほど、その愚劣さが浮き彫りになります。
日本を堕落させ、破壊させる工作はマスゴミ発祥とさえ
思えて来ます。
自民党員の皆さま方は、マスゴミなんかに騙される事なく
地元議員のお願いだけ聞くのではなく
一体誰が日本と日本国民の為に働いてくれるのか
今一度よく考えて投票して頂きたいものです。
…党友は、自己利益が絡むので、アテにならない…か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿