あれだよね

gooブログってさぁ~

180408 盗撮 南武朝鮮学校長を容疑で逮捕 中原署 /神奈川

2018-04-08 18:45:55 | 日記
さすが神奈川…でしょうか。
しかし、この報道は殆ど報じられていないようですね。
やはり。
いつもの「報道しない自由」でしょう。
何に忖度しているのでしょう。

以下引用

南武朝鮮学校長を容疑で逮捕 中原署 /神奈川

 中原署は5日、南武朝鮮初級学校(川崎市高津区)校長、梁瑞鳳容疑者(53)=横浜市保土ケ谷区=を県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は5日午後0時40分ごろ、川崎市中原区の武蔵小杉駅の連絡通路に設置された上りエスカレーターで、高校2年の女子生徒(16)のスカートの中をスマートフォンで撮影したとしている。

 同署によると、梁容疑者は「好奇心で撮ろうとした」などと供述。警戒中の警察官が盗撮行為を目撃し、現行犯逮捕した。


引用終わり

で、朝鮮学校無償化なんて言ってるのは
前川助平。
あ〜、やっぱり、助平繋がりです。
こんな奴支援してるのも同罪です。
「先輩として残念」=授業問い合わせに前川氏
マスゴミが実態を報じず
同類パヨク連中も担いでくれるので
何ら反省もなく、
自らの愚行を隠して言いたい放題。
面の皮の厚さが日本人と思えませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿