あれだよね

gooブログってさぁ~

160930 大口病院に侵入容疑で扶桑者の「週刊SPA!」記者ら2人逮捕 マスゴミは法を守らなくていいニダ

2016-09-30 22:23:43 | 日記
サイテーですね。
こんな奴らが、やれ「法を守れ」だの「違反だ」だの
「不正ガー」だの、どの口が言う、です。
まるで某下衆野党の民ナニやら党みたいですね。
まさかこいつらが混入したか、犯人と通じているんじゃないでしょうね。

以下引用

【横浜患者殺害】大口病院に侵入容疑で扶桑者の「週刊SPA!」記者ら2人逮捕 「病院内撮影するため」容疑認める 神奈川県警

 入院中の男性患者2人が相次いで中毒死した横浜市神奈川区の「大口病院」に侵入したとして、神奈川県警神奈川署は30日、建造物侵入容疑で、扶桑社の記者、山崎元容疑者(46)=東京都杉並区善福寺=と、知人の私立大学2年、清水亮太容疑者(20)=同区西荻北=を現行犯逮捕した。ともに「間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、30日午後5時10分ごろ、大口病院4階に無断で侵入したとしている。2人は「病院内を撮影するため侵入した」と話しているという。

 同署によると、清水容疑者が病院4階でスマートフォンを手に不審な動きをしているところを看護師が発見。連絡を受けた男性警備員(73)が清水容疑者を取り押さえ、清水容疑者からの電話を受けてエレベーターで4階に上ってきた山崎容疑者を男性職員が取り押さえた。

 扶桑社によると、山崎容疑者は同社社員で、雑誌「週刊SPA!」の記者だという。同社は「確認次第何らかの対応を検討する」とコメントした。


引用終わり

これで批判されると
「ジャーナリズムへの圧力ニダ」
「真実を知る権利があるニダ」とか
毎度お馴染みのフレーズを連呼するのでしょうか。
いや、「報道しない自由」で、スルーでしょうかね。
どうせ下っ端社員をトカゲのシッポにして、
上層部は当然何喰わぬ顔でしれーっとシタリ顔でしょうね。
国民にとって肝心な事は報道せず
一部の特定箇所で起きた事件を、まるでサスペンスドラマ仕立てで煽り立て
その本質を伝える事無く、興味本位の三流ドラマのように茶化してしまう。
マスゴミも、一度全て廃棄処分で新たに構築する必要がありますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿