あれだよね

gooブログってさぁ~

190313 コカイン吸引に使用か、自宅に筒状のウォン紙幣 うわぁ、例の法則か!

2019-03-13 13:31:16 | 日記
なんかねぇ…
元々この人、妙なマスゴミマンセーされ方してて
違和感がありましたが…
今日お昼のニュース(犬かウジ)では
「外国紙幣」としか報じてませんでしたが
てっきりドルとかかなぁ?なんて想像しましたが
まさかの『ウオン』かよ。
日本人で普通にば韓国紙幣なんか所有してる人居るのかな?
それとも薬物絡みだと定番なのか、よく知りませんが。
疑惑が深まりますね。
アッチ系とゲーノー会との密接な関係。
叩けばいくらでも出る埃。
こうしてゲーノー人を籠絡しては
マスメディアを通じて、反日活動のタマとして
使うのでしょう。
もっとも、そんな人たちに簡単に騙される
テレビ視聴のお花層にも、問題があるのですがね。


以下引用

コカイン吸引に使用か、自宅に筒状のウォン紙幣

 俳優でミュージシャンのピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)がコカインを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件で、瀧容疑者の自宅から、筒状に巻かれた紙幣が見つかったことが捜査関係者への取材でわかった。厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部(麻取)は、瀧容疑者がこの紙幣を使って、鼻から粉末のコカインを吸引した疑いがあるとみている。

 捜査関係者によると、麻取が12日午後、東京都世田谷区の瀧容疑者宅を捜索した際、室内から筒状に巻いた韓国のウォン紙幣1枚が見つかった。コカインは、筒状にした紙片で鼻から粉末を吸引することが多い。麻取は、紙幣の付着物の鑑定を進めている。

 瀧容疑者は13日午前3時過ぎ、麻取の庁舎からワゴン車で留置先の警視庁東京湾岸署に移送された。車内では目を閉じたままだった。

 コカインはコカの葉から精製される麻薬の一種で、依存性が高いとされる。粉末を大量に摂取すると、全身けいれんや幻覚を引き起こし、死亡することがある。捜査関係者によると、末端価格は1グラム当たり約2万円と高額で、外国人グループが密売しているという。

 近年、再び乱用者が増えており、厚労省によると、2017年の国内の摘発者は過去最多の185人で、5年前の約3倍に上った。


引用終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿