あれだよね

gooブログってさぁ~

190607 カラテカ入江 謝罪釈明全文…詐欺組織忘年会、エステ経営の会社と聞いていた やはり吉本って…

2019-06-07 10:08:23 | ニュース
また吉本案件ですか…
以前、てか戦前?創業時からその筋との関係は
言われてますね。
なんですかねぇ…犬HKはマンセーしてズブズブだし
自局で国民からぼったくった受信料でドラマまで作っちゃうし
事務所との関係も実に昵懇です。
金か薬でも流してもらってるかのような疑惑が益々深まります。
犬HKに「芸能部」は不要でしょう。
で、トカゲの尻尾切りで、こういう場合は誰も
「責任者ヤメろー」とは一切声を上げません。
何故でしょうね。
吉本と言えば、クネ婆あの妹が
「金髪野郎」こと津田大介との会談で
「犯流ブームで『吉本』のシャチョさんにお世話になった」と
ゲロってましたしね。
マスメディアとゲー脳事務所(吉本以外の某も)と
アッチ筋と893と懇ろな関係で
利益を囲い込みして回しているのでしょうか。
その一部は反日活動にも流用されているでしょうし
サイテー最悪ですね。

以下引用

カラテカ入江 謝罪釈明全文…詐欺組織忘年会、エステ経営の会社と聞いていた

 大規模振り込め詐欺グループの忘年会に、同僚芸人らを参加させる仲介を行い、自らも出席したことが写真週刊誌「フライデー」で報じられ、所属する吉本興業から契約解消された、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(42)が7日、ツイッターに謝罪と釈明の文面を掲載した。

 入江は宴席への出席は「事実」とする一方で、詐欺グループとの認識はなく、広告代理店の知人から、エステ経営や健康食品販売の会社だと聞いていた、と釈明した。

 【以下全文】

「私、入江慎也は吉本興業の所属契約を解消となりました。

 世間をお騒がせし、御迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ございません。

 この状況を真摯に受け止め、反省しております。

 本日発売の雑誌「FRIDAY」の記事にある忘年会に出席したことは事実です。しかし、その会が、詐欺グループの忘年会であるとは本当に知りませんでした。知り合いの広告代理店の方から、エステティックサロンの経営や健康食品を販売している会社のパーティーがあると聞いていました。ただ、たとえそのような認識だったとしても、吉本興業を通さずに芸人の先輩や後輩をこのような場に誘い、巻き込んでしまったのは私の危機管理能力の不十分さ、認識の甘さが招いてしまったことです。

 誠に申し訳ありませんでした。入江慎也」


カラテカ入江 吉本を解雇…振り込め詐欺グループの忘年会出席を仲介

 吉本興業では11年8月に、所属していた島田紳助さん(63)が、暴力団関係者との交際を認め、自ら会見を行い芸能界引退を発表していた。

引用終わり

吉本追放じゃなく
メディアから追放した方が良くないですか?
勿論、個人だけ切るのではなく
関係筋も一緒に、です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿