あれだよね

gooブログってさぁ~

120530芸人嫌擁護法案誰か通して欲しいわ

2012-05-30 13:15:01 | 日記・エッセイ・コラム





一体いつから特権階級にでもなったつもりで居るんでしょうかね。見え透いたラウドスピーカー。

ピン木瓜なコメントしている暇があったら芸を磨け、っての。てか、元々芸なんかないから終わってるけど。

余程問題の根っこを掘り下げられると困る連中が居るんでしょうね。

マジで「ネタ」としてやってるなら本業の芸より笑える。。。

百済無いモノをアゲまくったり、都合の悪い事を突っ込めばやれ「訴える」だの「こいつオカシイ」だの論点のすげ替えと恫喝、汚ドシに必死。こういうスタイルって「アチラ」関係の話題でよく見聞するね。

一見割りと客観視したかのような記事を書いている文面も最後は「一体この問題に闇は何処にあるのか」みたいな事を最後に書いてるけど、知っててボカしてるよ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿