あれだよね

gooブログってさぁ~

180330 自民「順風3選」変化の兆しも=首相支持急落、様子見広がる 総理の椅子目当ての連中に…

2018-03-30 10:00:10 | 日記
「総理の椅子」が欲しいだけの奴に
国政が務まるはずがありません。
「味方を後ろから撃つ」奴に
国民を守れるとは、到底思えません。
政局しか語れない奴に国政を任せられません。
この手の輩は、大抵マスゴミの風潮に流され
その、ご機嫌取りに腐心する挙句
何処かの反日勢力の意のままに動く傾向にあります。
マスゴミが、何故この手の人罪を強く推すのか?
その理由が垣間見えてきます。
今の政府与党支持者だって
安倍政権に大満足している訳ではなく
寧ろ野合野党の屑っぷりとマスゴミの偏向報道が顕著で
やってることが特亜に利するものばかりで
「だったら安倍ちゃんで良くね?」
と考えているだけです。
政治とは、民主主義とは
「良いものを選ぶ」のではなく
「少しでもマシな方を選ぶ」ことです。
多種多様な考え、思い、感情を持つ人すべてに
満足出来る物などありませんからね。
実際、景気対策や外交問題等々、
安倍政権以外で、満足に仕事出来そうな人材が、
マスゴミが「次期総理候補」などと列挙するメンツに居るのでしょうか?
現実的に考えれば、誰も居ません。
ま、特亜に媚びる奴は…大凡目星がつきますけどね。
万が一、こんなのが総理になったら、
即、AIIBに参加してしまいそうで怖いです。
「一帯一路構想」の下僕となって、尽力しそうですね。
慰安婦問題も、連中のプロパガンダに反論することもなく、
竹島の事を、嘗てのミンス政権時代のように
「ば韓国名、ドクト」などと犬HKはじめとするメディアが連呼しだして
再び恨流捏造ブームが来るでしょうね。
北朝鮮への圧力も無くし、
表向き核放棄のように偽装し、
裏で着実に核開発を推し進め
完成した所で、再び挑発行動を繰り返す。
実に危険なシナリオです。
が、日本国内にも、この危険なシナリオを
実行加担する勢力が居るのも事実です。

自民「順風3選」変化の兆しも=首相支持急落、様子見広がる

マスゴミ一押しの石破なんてのは
全くもって論外です。
何故いつも「次期候補」で一番なのか
実態を知れば知るほど香ばしい臭いがします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿