あれだよね

gooブログってさぁ~

130908 東京オリンピック開催決定!政権交代すると風向き変わる

2013-09-08 11:29:58 | スポーツ
開催地決定までのプロセスさえ、マスゴミの餌食(ネタ)にされ

弄ばれている感のある「商業五輪」ですが

当初私の予想に反して東京に決定しました。

レスリング排除→マドリード当確 が、一転

レスリング継続→東京確定 みたいな流れに。。。

(イスタンブール自爆も影響あると思います)

直前にバ寒国が、さんざん嫌がらせをしていましたが、

国際世論は、「毎度の事」と、常識的に判断(当然)したのでしょう。

国際的厄介者国家ですからね。

ただ、これを良い事に、ヒラマサへ、金を寄越せと粘着強請タカリをしてくる懸念も生じます。

前与党ならいざ知らず、今の与党でおいそれと払う事は無いと思いたいですがね。

バ寒国は、反対していたのだから、東京五輪を是非ボイコットして欲しいね。

アノ国が参加しないスポーツイベントが、どれほど感動的なものになるか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿