あれだよね

gooブログってさぁ~

190228 渡邉哲也 総理の報復 電波オークションでメディアの終焉へ 〜最新世界情勢〜

2019-02-28 08:42:41 | 日記
これまで如何にマスメディアが
世論誘導してきたかがよくわかりますね。
勿論、日本国民の不利益になるような事を
追求し、報じるのなら問題ないのですが
それが、何故か日本国民を貶め、
どこの特亜の利益誘導なのか分からないような
世論誘導ばかりしているから
余計マスゴミと呼ばれるくらい堕落したわけです。
ただし、未だに「アンチ脳」だけで息してる
一定数の層が存在するのも、
或いは反日が主になって生活する人たちとか
そんな輩が、のうのうと暮らしてるのも
日本の影の部分です。
様々な機関に巧みに侵入しているのも
籠絡されたり、知らずのうちに
利益利権を奪われていたり
短い説明ではしきれないほど
複雑に絡まっています。

渡邉哲也 総理の報復 電波オークションでメディアの終焉へ 〜最新世界情勢〜


最近、新聞なしで
広告の束だけポストにねじ込まれてますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿