あれだよね

gooブログってさぁ~

210224 内閣広報官への接待7万4千円に立民・辻元氏「びっくりしたわ」 若い国民はもっとびっくりしたわ、辻元に

2021-02-24 13:56:41 | ニュース


毎度テレビに出るたびに「おまいう」がお約束ギャグになってる
辻元セメントいてバイブ清美さんですが
7万円でびっくりされてるようなので、
特に若い人はご存知ないかもしれませんから
辻元さんの前科をご紹介しておきたいと思います。

辻元清美秘書給与流用事件

辻元清美秘書給与流用事件(つじもときよみひしょきゅうよりゅうようじけん)は、2002年(平成14年)に発覚した、社会民主党の国会議員やその秘書らによる詐欺事件である。辻元清美ら4名が公設秘書の給与1870万円国から騙し取ったとして逮捕され、全員が有罪判決を受けた。

凄いですね〜、スケールが違いすぎます。
最近では、在日外国人献金が問題視されましたが
その際の枝野革マル幸男の言い訳が
「額が少ないから、おk」とか。
野盗のセリフには毎度「びっくり」するわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿