あれだよね

gooブログってさぁ~

200415 立憲・高井衆院議員緊急事態宣言の中、歌舞伎町の性風俗店に さすが性事に関しては右に出る性党はありません。

2020-04-15 09:28:55 | ニュース
 
 
いやはや…凄いですね。
我慢出来ないのでしょうね。
てか、党是じゃん。
セクハラ、浮気、性嗜好など、
こと『性事』に関して右に出るものはありません。
(政治は『反日極左』なので「連中の隣は皆んな右」ですけど)
つい先日も、セクハラで初鹿ミョンバクをクビにして
党内で誰も責任とるでもなく、マスゴミにも叩かれず
有耶無耶にしてましたが、
パコリーヌ山尾といい、
枝野革マルの盟友ハイハイ青山雅幸といい、
川内博史の「夜のお店は普通に行く」発言といい
小川勝也の息子の連続わいせつ事件といい、
辻元セメントいて清美の汚トモダチ共々バイブ好きといい
小川敏夫のDVといい、
女性自民議員に国会中に暴行を働いた津田弥太郎なんてのもいましたね。
挙げていったらキリがありません。
「濃厚」より「濃密」が大好き…その「蜜」は甘いアジ。
ハニトラとかじゃなく、「性癖」でしょうね。
なんかワザと犯ってるようにも思えてくるのは
先日の村田蓮舫による
発言があるからでしょうか。
否、それだけではなく、日頃の言動から、そう考えざるを得ないからでしょう。
しかし…
これが自民議員だったら、マスゴミ横並びで連日大騒ぎで叩きまくるでしょうが
果たして、今後マスゴミは、どのように報じるのでしょうね。
これまでも、野盗の愚行は、殆どひっそり「流すだけ」でお終いでしたが
中には上記の事件すら知らない視聴者も多いのでは?と思うほど
「報じなければ無かった事と同じ」というマスゴミ得意の
「報道しない自由」で世論操作を謀りそうです。
 
以下引用>
 
立憲・高井衆院議員 緊急事態宣言の中、歌舞伎町の性風俗店に
 
 立憲民主党の高井崇志衆院議員(50)=比例中国=が今月9日、東京・歌舞伎町の性風俗店に入店していた。立憲関係者が14日、明らかにした。政府は7日、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を東京都などを対象に発令している。国民が外出自粛を強いられている折に、国会議員が「不要不急」の外出をしたと言え、批判を浴びそうだ。
 立憲関係者によると、高井氏本人から事実関係を確認したという。党幹部は「政府のコロナ対応を問題視している時に、野党全体のマイナスになる」と頭を抱えた。【小山由宇】
 
 
<引用終わり
 
この人、あまりよく知りませんが
クビにしても大して影響ない程度でしょうか。
そんなので、また幕引きか。
日頃は同様のセリフで難癖ばかり煽ってる連中なのですが
さすが、
こうなれば、またまたまた十八番の「ブーメラン」ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿