あれだよね

gooブログってさぁ~

140626 あれ?このニュース報じないの?NHK。サッカーW杯取材の韓国・KBS記者を逮捕 ADカ

2014-06-26 09:48:39 | スポーツ
いつも報道番組で汚決まりの「一方、お隣寒国では~」

と、やたら誰が関心持っているか分からないような報道にご執心な天下の犬HK。

犬HK渋谷本部には、寒国KBS支局があります。

(犬HK本部、というよりKBS渋谷支局か?

ところが、こういった報道は一切いたしません。

な~んでかなぁ~????????????

(どこか別の時間帯でチョロっとだけ流したのかは不明)

以下引用

「サッカーW杯取材の韓国・KBS記者を逮捕 ADカードを不正使用」

 ブラジルで開催されているサッカーW杯で、韓国・KBSの記者が現地時間21日、1次リーグ第2戦「韓国対アルジェリア」戦が行われるポルトアレグレのベイラリオ競技場で、W杯取材陣に提供されたADカードを不正使用し、逮捕されていたことが23日、分かった。韓国・スポーツ朝鮮が報じた。

 この記者は、自社番組の現地撮影を助けるため、自分が競技場に入った後、外にいる別の人物にADカードを貸与したことが警察にバレ、逮捕されたという。取り調べを受けた後、釈放されたが、警察はW杯を主管するFIFA(国際サッカー連盟)に今回の事実を通報した。

 ADカードは、身分証明と取材可能エリアなど記されたカードで、貸与された本人だけが使用可能。他人に貸し与えたり譲渡した場合、当事者や該当放送局まで出入り制限などのペナルティーを受けることがある。

 この報道を受けて、KBSには韓国メディアから取材が殺到。同局広報室は、自社の記者がADカードを不正使用したことを認めた上で、「なぜ使用したかに対しては事態の把握が必要だが、ADカードの発行があまりにも少ないため、やむをえずこのような状況が発生したと推定される。FIFAにはすでに謝罪した。今後このようなことが起こらないよう、ADカードの発行数を増やすために努力するつもり」と話しているという。

引用終わり

そもそも防犯、セキュリティー対策にADカードシステム導入してるのに、

余計に増やしたら、警備負担と犯罪者の入場がし易くなるのに

そう言う傾向へ持って行こうとするバ寒国人のメンタリティーが平壌運転で呆れます。

さすがというべきか、犯流はウリたちのオリジナル、まさに「ウリジナル」ニダ、という所でしょう。



いつもなら、アノ国の事は、ホルホルしながら報道するのに、

こういったネガティブな(アノ国の本質、日常茶飯事)な事件は一切報じませんね。

他のどうでもいいようなニュースの時は、

恰もそれが日本のどこかの県で起きたかのように報じるのに、です。

「皆様の犬HK」

「皆様」というのは、日本人の事ではないみたいですね。

今日も朝から「おっぱい日本」こと「おはよう日本」では

女子穴が凄く嬉しそうに昨日の日本ワールドカップ敗退を

「改めて世界とレベルの違いを感じました」だと。

連中の報道の下劣さに

「改めて報道のレベルの低さを感じました」

さすが、超汚鮮クオリティーだけの事はあります。

もしかして、犬HKはいつも自分たちもやっているから報じない?

ってヲチじゃあないでしょうね~。汚仲間同士庇い合いとか。

ありえそうで怖い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿