あれだよね

gooブログってさぁ~

170402 国宝・金峯山寺蔵王堂でも液体被害 奈良・吉野 また奴らの仕業か

2017-04-02 10:36:23 | 日記
もう記事タイトル見ただけで反応してしまうくらい
アッチの奴ではないかと想像してしまいますね。
しかも何故か「油のような液体」としか報じられず
何気なく読んでしまう人にとっては
「石油や灯油じゃなく食用油とか危険性のないものじゃないのか」
などと呑気な意識を植え付けてしまってます。
一説には「油のようなもの」の正体は
例の北の兄貴暗殺で使われたVXの非混合液の一部ではないか
とも言われてます。
要は「油のような」液体に、別の液体を混ぜれば
VXになるという。
これは、まさに「テロ」の予行演習ではないでしょうか。
テロ等準備罪を執拗に妨害する反日勢力の姿と被りますね。

以下引用

国宝・金峯山寺蔵王堂でも液体被害 奈良・吉野

 奈良県吉野町の吉野山にある世界遺産・金峯山寺(きんぷせんじ)で1日、国宝の本堂(蔵王堂)の正面扉板などに、液体がまかれた跡が見つかった。奈良県警吉野署は、文化財保護法違反などの疑いで捜査する。

 同署によると、蔵王堂の正面扉板2カ所に、手で払ったような水滴の跡が数十センチにわたり見つかったほか、扉下の縁板にも2カ所、線状の水滴跡が見つかった。

 寺周辺の土産店から「店先に液体をかけられた跡がある」と申告を受けた同署が、寺を確認したところ被害が判明した。同署は液体の成分を詳しく調べるとともに、寺に設置された防犯カメラの分析を進める。

 本堂は檜皮(ひわだ)葺きで、高さ約34メートルの巨大な木造建造物で、吉野山のシンボルでもある。平成27年4月にも、本堂外側の柱や堂内の木造蔵王権現立像(ざおうごんげんりゅうぞう、重文)など4カ所に、油のような液体をまかれた被害が確認されている。

 また、昨年11月には奈良市の興福寺や東大寺、橿原市の橿原神宮でも液体がかけられる被害が相次いで見つかった。


引用終わり

以前も実行犯がほぼ特定されながら
米国に潜伏し逮捕を逃れている金昌秀という在日が居ます。
こうして犯罪行為を犯しても
すぐに捕まえられず野放しにしておけるよう
盛んに法整備の邪魔をする何処かの野合野党。
益々その正体が浮き彫りとなってきています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿