あれだよね

gooブログってさぁ~

190723 N国党の主張は「問題」NHK経営委員長 痛い所突かれてるからな…

2019-07-23 22:10:35 | ニュース
犬HKで連日「犬HKをぶっ壊す」って連呼されて
犬HK局内は相当焦ってるみたいですね。
毎日針の筵に座らされてる気分で居たのでしょうか。
これから国会中継でも「犬HKをぶっ壊す」連呼放送するのでしょうか。
>「分け隔てなく見られるようにする公共放送の理念とは矛盾し」
って、そもそも、それが「分け隔てなく」じゃなくて「隔ててる」から
異を唱えてるのに。
>「受信料制度の意義について、視聴者、国民の皆さんに理解いただけるよう説明してまいりたい」
その説明に誰も納得してないから
異を唱えてるのに。
日頃安倍ちゃんには「説明責任ガー」「否定するなら否定する方が証明しろニダ」とか
『悪魔の証明』しるニダと散々喚き散らすくせに
国民が納得してない説明でいつまでお茶を濁す気でしょう。
ただでさえ受信料の使い道にも批判が集まってるというのに
今は反社会勢力と繋がりのあるゲイ脳事務所と懇ろで
何時迄もその事務所タレントを使い続ける問題も
浮き彫りになっているというのに。
 
以下引用
 
N国党の主張は「問題」 NHK経営委員長

 NHKの石原進経営委員長は23日、参院選で議席を得た「NHKから国民を守る党」(N国党)が、受信料を支払った人だけがNHKを視聴できる「スクランブル化」の実現を掲げていることに対し、「一見合理的に見えるが、分け隔てなく見られるようにする公共放送の理念とは矛盾し、問題がある」と述べた。

 N国党は、選挙戦でNHKを批判し比例代表で1議席を獲得。選挙区で3%程度の得票率があり、公選法上の政党要件を満たした。石原委員長は、選挙結果への言及は避けた上で「受信料制度の意義について、視聴者、国民の皆さんに理解いただけるよう説明してまいりたい」と話した。 

引用終わり
 
与党もこんな犬HKを擁護してのさばらせてると
安倍ちゃん退陣後は支持率急落間違い無しですね。
安定政権後カオス社会が訪れそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿