あれだよね

gooブログってさぁ~

210723 いじめ問題・小山田圭吾が楽曲制作Eテレ2番組放送見合わせ 五輪演出者の中にEテレ出演/関係者が多いのは本当か?

2021-07-23 09:12:24 | ニュース


今回の五輪演出製作サイドの関係者
Eテレ番組に出演したり、関係したりしてる人が多い
と言う話があるそうですが、
本当でしょうか?
実行委員のお偉いさん方が、エンタメ関係に精通したり
日頃週刊誌とかネットなんか読み漁ってるとも思えないので
会議で、何らかの形で、スタッフ等から「推薦」され
決定に至ったと考えるのは当然。
で、偶然?犬HK絡みの人が多くなっただけなのか、
或いは、その辺を利権の巣窟にしている集まりなどの
口車に乗せられ、採用に至ったのか。
Eテレといえば、低視聴率でも、
番組を打ち切られることがないのをいいことに
バレないと思ってか、かなり悪質な番組垂れ流してますからね。
しかも、公共電波でモロ偏向した政治思想と印象操作を。
この辺りの背景が、益々怪しいものになって来ます。
マスゴミが今後、マトモに取材して
自分らの不都合とか関係なしに、報じるのか否か、
それ次第でしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿