あれだよね

gooブログってさぁ~

200525 黒川氏処分、首相官邸が実質決定法務省は懲戒と判断、軽い訓告に マスゴミはアホか?

2020-05-25 09:21:20 | ニュース
 
 
ここへ来て
マスゴミの問題の本質に迫らず
注目点を逸らす工作も鼻に着くようになって来ました。
手口を見慣れて来ると、殆ど想定内の流れではありますが
日頃、日中は仕事で、テレビ(特にワイドショー系)など見ない人など
情報の収集、精査をせず、
マスゴミ垂れ流しの印象操作のイメージのまま
自分の脳内だけで想像してしまう傾向の人は
まんまと騙されそうです。
特に、生活、仕事環境等々で
周囲にそういう人たちが比較的多いと、余計かもしれません。
あれほど「三権分立ガー」「司法の独立性ガー」と
顔を真っ赤に、動員工作までして
散々喚き散らしていたくせに
自分らの都合のいい時は
「政府が甘い」「もっと厳しく処分しろ」とか
なんなんだよ、こいつらは。
結局連中は、単なる御都合主義のチュチェ思想でしかない事が
改めて浮き彫りになる事例ですね。
マスゴミは、
検事長ばかり実名晒して叩きまくってますが
叩きながら、安倍批判へ誘導したい本心が露骨ですし
何より、マスゴミ自身が今回深く関与していた事が問題なはずなのに
何故、そこは『完全スルー』なのでしょうね。
「賭け麻雀」が違法、不適切というなら
同席したアカ日新聞、産経記者も同罪な筈なのに
何故、今だに『匿名報道』で隠蔽しているのでしょう。
そもそも、マスゴミが、利益供与するために
官僚とズブズブなのは、今に始まった事ではありませんし
たまたま、今回「時の人」が狙われ、晒されただけで
こんなのは氷山の一角でしかありません。
寧ろ、マスゴミ反日パヨク野盗が喚き散らすような
「安倍関与」「政府の圧力」なんてものの方が事実無根で
実際は『マスゴミと懇ろ』『ズブズブの関係』『接待漬け』が
正しい認識でしょう。
根底に「安倍憎し」の思考があるがために
誹謗中傷、風説の流布等々で印象操作の世論誘導しているにすぎません。
こうして見ていくと
「あれ?安倍総理って、全然普通に政治してるだけじゃん」
との認識がより深まるのではないでしょうか。
改めて、言い掛かりを付けられてる事も、浮き彫りになります。
左巻きの勢力が、
何故、親の仇かのように、執着して「安倍叩き」に興じるのか。
その背景には、やはり…アッチ系絡みでしょう。
反日パヨク野盗も同様
本来国会議員としての職務を果たそうとする気もなく
毎度毎度難癖付けては審議拒否の繰り返しばかりで
様々な政策事案が全く議論されぬままです。
野球選手が野球せず、ベンチから野次ってばかりで
試合になるかよ!って感じですね。
そんな人たちを支持してしまう層が一定数存在するのも
問題は問題なのですが…
支持してるわけではなく
単純に「アンチ脳」で投票してしまってる人は
今一度、よく考えてから投票して貰いたいものです。
民主主義は、自分が気に入ったものを選択するというより
少しでも、「まだマシ」な方を選ぶしかないのですから。
特に、甘言や、出来もしない理想論や、批判論評だけの輩には
要注意です。
ましてや「テレビにしょっちゅう出てて顔と名前知ってるから」
なんて理由で投票するのはご法度ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿